そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

4月19日~21日 チキンタツタ ジャッジメントデー

今週は早番の出勤。相変わらず物量が多くて色々な方面から攻められ来る感じ。頭抱えながら動かし動かし整理整頓。
月曜日と火曜日はあまり記憶がない。


・19日水曜日
雨、フォークリフトに乗って高く積まれたパレットを下ろす。自分的には運転が慣れてきた感じがするが、そういう時期が一番危ないって自覚してるので気を付けよう。
仕事終わりにチキンタツタを食べる。

てりたまの時代が終わって、余はチキンタツタ時代だった。
竜田とキャベツの千切りとソースのバランスが最高。これを食べると季節を感じる。
書き物をしようと思ったらボールペンのインクが切れてた。


・4月20日木曜日 
職場誰か1人休んでるとどこかに負担がのしかかる。電話持ってる僕に負担がかかった。
遅れて整骨院。担当する人が初めての人だった。背中も腰もふくらはぎも張ってるって言われて「ですよね~」って返した。
施術してる間にアニサマの当落が出てた。
3日目の指定席が当選してた。23日までに支払わなければ。
ところで月曜日辺りに気になってたが、VIP席って申込みが多かったらしい。

「やっぱオタクはそれなりの額を支払ってでも観たい!」ってことなので来年以降VIP席は拡大しそうな予感。あまり良くないなあ。
帰ってから推しの子1話を30分くらい見た。
先週の土曜802でYOASOBIのアイドルを事前情報知らないで聴いた時に「この曲シンプルに怖い」って第一印象。ああ、ブッ飛んだ設定だな。でも、軸は「嘘」をどう貫き通すかって部分では面白そう。そして動画工房だったんかい。


・4月21日金曜日
やっとの週末。
水樹奈々の先行の当落。2日連続ジャッジメントデー。
自分の申し込んだ大阪2日間と有明2日目当選してた。昨年先行で外れてたことがあったから、ちょっとドキドキしてたが。
26日までに支払わなければならない。前日のアニサマ含めて40k近い出費で。

週末は大人しくします。

PVアクセスランキング にほんブログ村