そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

4月16日 帰ってきた ラジオ番組の世界

夜行バスから帰ってきた。
今回は一番後ろの席でリクライニングフルに倒して快適に過ごそうと試みた。隣が空席で快適だったが寝たか寝てないかって感覚は変わらない。そこまで疲れてない。
モーニング食べてから帰宅。プリキュア見て、雨が降るって天気予報だったので洗濯物を干してひと息ついてから昼寝。

3時間くらい寝てた。寝起きは悪かった。
洗濯物を取り込んで江戸前エルフ見ながら片付けしてからお出かけ。
当初は映画でも見ようと思ったが、「インプットで頭いっぱいいっぱいだからアウトプットしなければ」で来週に見る。
電車乗って街かど屋で遅い昼ごはん。昨日米を食べてなかったから無性に米が食べたくなった。食べてると「ラストオーダーですが」貼り紙見たら日曜は17時閉店だった。


それからTVerマツコの知らない世界のラジオ番組回見た。

期待通りのaikoだった。
日高晤郎聴いてたのwwwwwww

触れるかどうか気になってたが、誠のサイキック青年団も触れた。
aikoサイキッカーってのはマジだった。当時からそんな気はしてたが。芸能界のヤミを暴くって言ってたが、終わり方が一番闇だったのは内緒。聴こうと思ったら砂嵐音でラジオ番組のNice boat

COUNTDOWN KANSAI TOP40聴いてたわ。土曜26時~29時、その後は波乗りアニメジャーナルってマジで朝までライン。
aikoと言えばFM大阪が育てたって思ってる人。この頃からチケット取れなかったもん。
だから802がイキってaikoの新曲がって言ってるの聴いてると、コイツら人の褌で相撲を取ってるように見えて、当時は802アレルギーってのがあった。今は無いけど。


この3人で一気に関西ローカル色が強くなってワロタ。僕もキヨピーさんの声は好き。

それからそれからコーヒー飲みながらAniera City Bashのことを書いてた。


帰ってからアニサマの最速先行が締切近いってことで、駆け込みで申し込む。
時間があるって4月1日に書いてたが、あまり無かった。悩んだ結果とりあえず投げてみよう!ってことで最終日の指定席で。


PVアクセスランキング にほんブログ村