そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

夏の予定が埋まっていく話と声出し解禁の話

夏の予定が出てきた。
この時期には予定が無ければ夏に向けて力を蓄えるべきなんだけど、それが実現しないのが自分の悪いところ。その場しのぎの動きをとってしまう。
それでも、半年以上先の予定を見せてくれるのは、休み等々行動の予定を作りやすいのでマジで有難いこと。
奈々ちゃん夏ツアーについて。
熊本と金沢行きたいけど、熊本が日曜の18時スタートってその日のうちに帰れないのは厳しいかな。アスペクトからのおかわりを試みたかったが…。やっぱり月曜に休みが取れないと動きにくい。
一方で金沢は、時間も場所的にも帰れるには帰れそうなので、行こうかなって思ってる。ただ、先行抽選で当たるのか?という最大の問題が。
あと、有明アリーナは土曜日で考えてる。
最終日は色々楽しみがあるけど、帰れないリスクがあるから。前週のアニサマとの兼ね合いがあるからアニサマも早く発表してくれ!が本音。
予算を無視して計画を立てるこの時期が一番楽しい。


ライブでの声出しが解禁されるみたいですね。
遂に来た!って感じで嬉しいんだけど、一気に進んで少し戸惑ってることもある。
個人的には「声の出し方を忘れてる」ことへの不安もあって。ちゃんと声出したり歌えたりするのかな?特に真綾ちゃん現場。



ブシロード運営がそうなんだけど、発表の前から水面下で声出し出来るように動いてた運営ってのは信用出来る。
求められてることのために動く、その部分をしっかり掴めてることが大きい。
消極的に動いてる運営が悪いわけじゃない。
それだったら、声出し以外で魅せる何かを提示するべきだと思う。


(まさか数年でブシロード現場を褒める展開になるとは…)

PVアクセスランキング にほんブログ村