そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

7月21日 これがFIRST TAKEでいいのか

7月21日(金) 晴れ
腰が痛い。
昨日整骨院に行ったのに痛い。激痛みたいな痛さではない。腰にガラスの板を敷いてる感じで、屈んだり曲げたりすると張ってるガラスに触れるような痛さ?だ。どう表現したらいいのかわからないが苦痛ではない痛さ。なので荷物を持つとき取るときには、何時もよりゆっくり動かすようにしてる。

アニサマの全出演アーティストが出揃った。
ガルニデさんによくわからない15歳から歌怪獣島津亜矢は何でだよ?ガンダムかって渋々納得したような感じがした。
他ジャンルの人の方がこういう場では強いって思ってるから、それなりのパフォーマンスをするのだろう。
個人的には大物アーティストの刺激策がほしかった。昨年も言ってる話なんだけど、ここ数年同じような人たちのシャッフルにも感じてて。せっかくアニソンが陽の目を見るようになったのに、こういうフェスではトーンダウンじゃ勿体ない。
3日目のチケットは持ってるが、2日目も行ってみようかなって思ってたり。どうしようか迷ってる。


仕事も終わって帰りの電車内で迎えた22時。
TrySailのTHE FIRST TAKEをリアルタイムで見た。

始まる緊張感よりもリラックスした感じが出てたのが印象的。ヘッドフォンをする前の発声からの緊張感もこれの魅力かと思ったが。新しいパターンなんだろうと捉える。
adrenalineかなって予想したらadrenalineを、原曲に近くライブを意識したアレンジで、カラオケのように楽しく歌ってたって感想。
モヤモヤした。これでいいのかTHE FIRST TAKEって思った。






PVアクセスランキング にほんブログ村