そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

9月1日 ひょっとして僕はいいように使われてるのかも

9月1日(金) 晴れ
9月になりました。
この日から新しい担当になる。新しい担当と言っても以前やってた部門だから6年ぶりの復帰のような感じだ。season3とかそんなノリではない。
6年離れていると覚えてても忘れてる部分が多かったりしてる。それより一番不安なのは新しい人と上手くやっていけるのか。ここだ。
まずはこれまでの経緯はちゃんと喋った。その上で評価されてるのでは?って言われるも、そこまで評価されてるのか意識したことがなかったので、よくわからない。ただ、話してていいように使われてるなあって感じてた。その意味ではあまりいい気分ではない。駒に使われるのはいいが、教育訓練という名で差し出されてる感じもしてきた。


仕事終わり。
ここ数日の不調からは脱したように感じてる。熱も測ったが平熱だった。

ドトールで牛カルビミラノサンドを食べる。しっかり食欲も戻ってきてるので、明日の有明は行くことで決定した。
決まったからには行きの新幹線のきっぷを確保する。土曜の午前中って満席の雰囲気があったが、思ったより空いてたので窓側を予約。
全力全開ではないけど、週末が一気に楽しくなってきた。



PVアクセスランキング にほんブログ村