そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

5月15日 16日 不安定な空と虹 チケット取った

5月15日(月) 晴れ?
今週は早出勤務。
空は晴れてるのにパラパラ雨が降る不安定な天気。昼過ぎには安定して晴れてくれて助かった。
仕事は物量が動くと色々戦略が練れると思いながら。
帰る前に「雨降ってる!」って見ると朝同様ポツポツ来てた。ポツポツ程度での帰り道、虹が見えたり近くでゴロゴロ鳴ってたり自分が感じてるほど天気良くなかったみたい。



最寄り駅に着いたら地面が濡れてた。確実に降ってる跡があった。職場で晴れてても家の近所は降ってた不安定な天気。

仕事終わりにAimerさん城ホール初日のチケットを発券してきた。2日目は電子チケットなので。
一番最後の先行で取ったのでスタンド席の後方っぽい。ですよね〜って感想。
初日も2日目もチケット売り切ったみたいだから、即日完売レベルでは無いけど「チケットが売れる側」の人なんだなって。
帰ってから夕食はレトルトの中華丼に。半額だった野菜も食べれるしめさばの刺身も追加。マグロの時はタレがついてたが、しめさばには無かったので醤油で。
食べながらスキップとローファーの6話見た。ジワジワ突いてきていい話過ぎた。TVアニメ10選で選びたい話だった。


5月16日(火) 晴れ
決めた!
朝から6月2日お鶴さん中野サンプラザのチケットとその日の宿を確保した。夜にはチケットの支払済ませたフットワーク。
元々有休取ってたが、どうしようか迷ってたが決めた。今年何回遠征してるんだよってのは内緒。

仕事は黙々とこなす。外が暑かった。
暑かったので銭湯へ行って少しはさっぱりしたかな。
夕食は肉焼いて惣菜の酢の物と焼きそば。食べ終わると疲労が…。




PVアクセスランキング にほんブログ村