そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

5月17日~19日 ジャンボリーガッツ駒込 おすすめブログ 雨しんどい

5月17日(水) 晴れ
暑い…30℃に近い暑さ。暑さには強いがここまで暑いとしんどい。
仕事をこなす。誰かが休んでたり廻れなくなると自分たちにしわ寄せが来る。これしょうがないことだけど、同時に来るとキツいものがある。要するに人手不足だ。

帰ってから有吉の壁でジャンボリーガッツ駒込がアニメ版苺ましまろのチーム名を彷彿とさせるものでツボにハマる。
国立競技場の座席を隈研吾の発注ミスって弄っててワロタことと、尾形にサッカーの仕事が来る理由と、ウエストランド井口には来ない理由がわかった。
夕食はご飯味噌汁と惣菜揃え。夕食後に洗濯物を夜干しする。


5月18日(木) 晴れ
朝に月曜と火曜の日記をあげたんだけど、その前後から普段よりアクセスが多くてなんでだろう。しかも5月7日の日記にスターがついてるので「そんな大したこと書いてないのに」ってさらなる謎が。
気になってはてなブログのトップ見たら、おすすめブログに載ってた。



まさかゆ~でるらんど都のことで取り上げられるとは。
サウナがガンガンに効いてるって纏められて困惑。因みにスチームサウナは無料で、普通のサウナは追加料金がかかるので悪しからず。
トップに載ったことは悪くないんだけど、もうちょっとお客さんに来て欲しかったなあって本音。別にそこまでアクセス増やそうとか思ってないけど、そこまでクリックしないのかって思うとねぇ。
仕事は淡々とこなす。明日が雨予報だから今日のうちに動かしたいものは動かす段取りが上手くいった。
仕事終わりに整骨院。ベテランの人が担当だったのでそこまで強くはなかったが、腰の一番痛い部分を触ってくれた。そこです。
夕食は野菜炒めにウインナー入れた。肉が高かったので。洗濯物を取り込んで終わり。

5月19日(金) 雨
移動する時に動かしたい時に強い雨が降ってついてない。止み間があると思ったら強い雨が来たりして不安定な天気。
雨が降ると全体的な作業効率が落ちる。そして週末で変な発注があったりして大変だった。
仕事終わりにチキンタツタまだやってたので食べて、酒は飲まずに寝る。
やっと週末、Aimerさんライブの週末だ。



PVアクセスランキング にほんブログ村