そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

6月1日 リレーションシップ 明日の準備と不安

6月1日(木) 晴れ→曇り
前日からの血尿は出なくなってた。解決!って言いたいところだが不安だ。

職場の人が僕が今日有休を取ってると勘違いしてたみたいだ。うーんこのって感想しかなかった。
これからはカレンダーに記すだけではなく、週の始めにちゃんと予定を伝えよう。そういう連絡というかリレーションシップの部分が疎かになってると感じてて。
仕事は棚卸しの影響か出来るだけ翌日に残さないでやろうと思ったたが、残してしまった。明日の天気が大雨ってことでとても不安になってきた。雨漏りは大丈夫か、大丈夫じゃないと見てる。雨で交通機関は動くのか。これは僕の心配のほう。

仕事終わりに遅れて整骨院。湿度が高くなると疲れが溜まるので腰に負担が来るって話。なんかわかる。疲れやストレスが溜まってるのか。やっぱり血尿はストレスが影響してるのかって思ってきた。腰の不安より内蔵の不安。
それからドトールミラノサンド食べながら書き物。書いてる最中に鈴木このみさんの生配信があったので観てた。週末アメリカで歌うって弾丸ツアーみたいな仕事が入ったってビックリしてる。スゴい急な話でどこで歌うのかもわからない。わからないだらけの話だった。

明日の天気予報を見ながら準備してた。着替えとペンライトとUOはどうしようかなあって迷ってる。そして移動中の読み物は見つからなかった。だったら読書の日記を読もうかってなった。でも読書の日記は瓶に入ったウイスキーみたいにチビチビ読むものだと思ってた。なんか旅行先にウイスキーの入った水筒を持ち込んで現地で氷を買って飲むような感じがしてる。
若干重くなってるように感じる。


終わり。明日の天気がどうなってるのか楽しみと不安が入り乱れてる。

PVアクセスランキング にほんブログ村