そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

6月30日 それを僕は強さと呼びたい

仕事。
月末、棚卸もあったので気持ちがバタバタしてた。助かったことは雨がしっかり降らなかったこと。結局はバタバタするんですけど。
6月を振り返ろうってなると、積極的に踏み込んでやろうって思ったり、今日はこれくらいの忙しさかって読めたり読めなかったり。特記するような出来事は今月も無かった。

仕事終わってから、6月もお疲れ様上半期お疲れ様の意味も込めて、ホリーズカフェでモーニングトーストが食べたくなった。

食べながら29日の日記と、声優アーティスト楽曲大賞の上半期を選出をした。

5曲にしようと思ったが6曲の中途半端な選曲になった。
上半期は声優楽曲をあまり聴けてなかった。だからベタな結果になったと僕は感じてる。
楠木ともりの楽曲のセンスを壊すような曲が良かったので、今日のタイトルはこの曲に。あと、鈴木みのりわだちの花のギャップを誘うような曲が印象に残った。
下半期は声優楽曲を積極的に聴きたいわね。

帰宅後、金スマ島崎和歌子が面白すぎて見入ってしまった。当たって25%とオールスター感謝祭の関係性がよくわかった。見てほしい。
その後はシャワー浴びてから赤霧島呑んでから寝た。


PVアクセスランキング にほんブログ村