そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

髪切った アラレちゃん

6月4日(日) 晴れ
休み。いい天気だったので洗濯物干してからゴロゴロ。
昼、髪切りに出かける。いつもライブがある前にさっぱりしておきたい!って髪を切りに行くのだが、先週行きそこねた。
いつもの理髪店。ちょっと待ってから切ってもらう。切られた髪の毛の白いものが多かった。全体で見るとグレーみたいな感じになってた。もういっそモウリーニョみたいに短い白髪になりたいっていつも思ってる。なったらなったで文句が言いそう。

松屋で遅めの昼ごはんの後はブラブラしてから、コーヒー飲む。2日の顛末を書く。こんな感じかなって手探りで。
ネカフェに入って続きを書きながら、TVerでゴリパラ。
みそ五郎がゴリさんのそっくりでワロタ。懐かしさを語る中でアラレちゃんのEDが出てくるゴリさんスゴすぎてひっくり返る。



これだこれだ。僕も歌える世代。


PVアクセスランキング にほんブログ村