そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

10月19日 心を落ち着けようとやってみたら

10月19日(木)
仕事。
前日同様忙しかった、バタバタ。前日の自分がやらかした件は大事になってたっぽい。改めて移動イップスになりそうだ。交換もなんとかなって、慎重に移動してなんとかなった。それでも退勤までは自分の中に張りつめた空気が流れてた。

まっすぐ帰るよりも、気持ちを落ち着けようと最寄りの1つ前の駅で降りて日暮れの空を眺める。

日暮れの空はオレンジ色と上から降りてくる青色のコントラストがきれいだった。
帰宅後、週末は真綾ちゃんの振り替え公演ってことで、夕食を食べながら25周年の横浜アリーナの映像でも見て気分を高めよう。


オープニングの25年を振り返る映像からの約束はいらないでチケット代の元は取った。現地で見れて本当によかった。
そんな中、3曲目で被せの銀歯が取れた。惣菜の唐揚げがカリカリだったのが原因かもしれない。心を落ち着けるどころか動揺してしまう。楽しみなことがある中での身体の異変は心の底から楽しめない。
前回歯医者で検診したのが先週で、歯石掃除の時にも被せが取れた。その場で付けてもらって事なきを得たが、今回も簡単に付くといいなあ。その前に予約するか。
ライブの映像は4割くらい見て(内村友美さんが出て色彩歌うまで)残りは翌日にして寝た。



PVアクセスランキング にほんブログ村