そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

9月23日 忘れてたツイート記念日

9月23日(土祝)
休み。
二度寝で8時くらいに起床。いい天気だったので洗濯する。
忘れてたことがあった。前日がツイート記念日だった。ツイートじゃない、ポストでしたね。

もう14年もツイッターランドに居座ってることになるけど、実感がない。14年も飽きないSNSであることには間違いない。
有料化って話もあるみたいだけど、月1000円位だったら払うと思うよ。それ以上は課金したくない。


お昼食べてコーヒー飲みながら前の週の日記を書いてた。
明日の名古屋への交通手段を近鉄に決めたので株主券を購入した。1700円だったので思ったより良心的。新幹線かと思ったが、給料日前マジで金が無いんだ。



帰りはひのとり乗りたいが、行きはどうしようかな。時間はあるから特急乗らずに下道でって考えもある。そう言えばF1日本グランプリもあるんだよなあ...それは面倒だな。


帰ってから銭湯に行ったら10月から値上げだ。

もうワンコインで行けないじゃんってなってる。
チューハイ飲んで明日があるんで夜更かしせずに寝る。


PVアクセスランキング にほんブログ村