そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月4日 無駄足ムーブ

11月4日(土) 晴れ
7時過ぎくらいに起床。
パンを食べてから二度寝等々で9時半くらいに本格的な目覚め。
洗濯物を回して干す。
午後から外出してそのまま翌日まで帰らない可能性もあったので、仕事で必要なものだけをコインランドリーで乾かす。
片付けしながらブルバスター4話5話一気に見たりする。
旅の準備もしながらルヴァンカップの決勝も流してた。
盟主があっさり先制して面白い流れになってから外出。

お昼を食べてから、行ってみたい場所でどうなのかな?って迷ってる場所に行ってみた。
道中「行ってみたい!」って気持ちが強かった。が、到着してから、「これはちょっと違うのかな」って心境の変化があった。
そういう変化のあるときは無理しないってのが鉄則なので、今回はパスして一旦家に帰る。
結局のところ無駄足みたいな感じになってた。
これだったら前日見れてなかったブックフェアをしっかり見たかった後悔も。




スマホを充電しつつ、ゴロンとなる。
時間になって再び外出。
旅の始まりは夕食から。
初めて入る中華レストランであんかけ焼きそばを食べる。推しの誕生日の前祝いをした。









酒を飲むタイミングで読みたい酒の穴も今回の旅に持参した。

それからそれから時間調整のためにネカフェに入る。





大阪駅高速バスターミナルへ。
どのバスも満席だった。客足は完全に戻ってる。
22:50の東京駅行きの夜行バスに乗り込んだ。





PVアクセスランキング にほんブログ村