そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

10月28日 僕の知らないモノガタリ

10月28日(土) 晴れ
8時半頃に1回起きて、買っておいたパンを食べてから二度寝
10時過ぎに起床。
洗濯機を回してから思い出したかのように片付け。明日JCOMが来るんだった。
廃品回収の日なので、要らない紙類や本をまとめて捨てる。スペースを空けた。
続けて要らないものを積極的に捨てていく。一度では終わらないので、最低限のスペースとチューナーがわかるようにした。

お昼に外出。
松屋牛めしと生野菜注文したら700円でビックリしてる。

職場の方向の電車に乗って歯医者へ。
先週象った被せを付けた。あっさり付いた。会計はかかった、そらそうよ。
天王寺に戻る。
サケモノガタリって酒が飲めるイベントがてんしばでやってたが、3000円って見てすぐに撤退した。こういうのが「君の知らない物語」だと思って切り替えていく。
いい服無いかなあってユニクロ覗いた後、コーヒー飲みながら今週の日記を思い出しながら書く。

帰宅後、夕食はスーパーで安くなった刺身と、白菜もやし豆腐の鍋で焼酎ハイボールを飲む。
大阪ダービーを15分だけ見てからSPY×FAMILYを見る。
いつもより1時間くらい夜更ししてから寝る。



PVアクセスランキング にほんブログ村