そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

11月6日~8日 5000文字書くのって難しい

11月6日(月)
あまり眠れてない。身体の疲れもそこまで感じてない。
仕事は、自分が動いたら板挟みみたいな立場になってた。完全に伝言ゲームみたいなことになってた。はっきり伝えるところははっきり伝えるべきなんだけど。うーん...ちょっと棚上げしたい。

帰って夕食後、一気に疲れと眠気が来たのでちょっとだけ早く寝る。

11月7日(火)
5日のCHEERS BURGERの感想を書き上げた。

自分の日記は日付が前後する世界線である。
今回は全部まとめて書いた。
朝から少しずつ書き出して、夜に一気に書けると思ったら苦戦した。なんとかかんとか言葉を繋いで5日の記録を記した。
これでも約4300字だった。
僕は5000字くらいあるんじゃないかって手応えだった。それでも4300字だった。
5000字一気に書き上げれるのマジで凄いなあって。頭の中で構成が出来てて、それを言語化して組み立てられる能力、僕にも欲しいぜ。

11月8日(水)
リフトに乗った。
ガタン!ガタン!ってなるくらいの自分の技術だった。
アドバイスを貰って、「これやってみよう」って動かし方もあったので、少しは前進したかなって思ってる。

整骨院に寄ってから帰宅。
水樹奈々さんのFCイベントの二次受付、当選してた。
前日にクレカ決済のメールが来てたみたいで、その時点でわかってたが。
年末に勝負を賭けるとか言ってたが、あっさり当選して拍子抜けした。

前回のFCイベントみたいに終演時間が延びまくるのだけはやめて欲しい。それは遠征民のお願いだ。


PVアクセスランキング にほんブログ村