そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

10月8日 アニメ三昧じゃないけど

10月8日(日)
7時起床。
昨日録画してたアニソンランキングをTRUEさんの出演してるシーンまで早送りして見た。海外の方が気持ちいいくらい盛り上がってたなあ。
肝心のランキングはスクールカーストのDivision1みたいな曲が占めていて見所は無いって情報だったので速攻消した。

井澤詩織さんの写真は狙ってるのですかw
今期のアニメブルバスター見た。
悪くはないけど、リアリティ過ぎるのがどうなんだろうって印象はある。このみんの曲も映像が流れるといい感じ。とりあえず継続かな。


梅田へ。
ガールズ&パンツァー最終章第4話を観てきました。

昼ごはん後の14時の回って考えてたが、13時の回が◎だったのですぐに観た。公開3日目でこのガラガラは…。

継続高校強すぎ。
普通にやられる展開からの薄氷を踏むって言葉がピッタリ。
戦車戦のスピード感が半端ない。上映時間60分だけど、体感Aパート終わるくらいの感覚。
あと風紀委員もちょっとだけ活躍したのでヨシ。
タイミングよければもう1回観たい。

上映後、ロビーが人だかりでよく見ると舞台挨拶があるそうだ。座席は✘マーク
だったので諦めたが。僕は舞台挨拶はライブビューイングだと思ったら、マジの舞台挨拶だったみたい。まあ、そこまで女性声優に執着心は無くなったからどっちでもよかったが。


遅めの昼食の後はコーヒー飲みながらまったりしてた。
帰りに銭湯に寄る。サウナのテレビはラグビーやってた。砂時計動かしてる間にトライ奪われてて、どこかで勝てる慢心と舐めてる部分が見えてた。知ってた。
今年初の白菜ともやしの雑な水炊き鍋と黒霧島飲んで寝た。

PVアクセスランキング にほんブログ村