そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ブログ軸が廻って10年目になった

6月になってた。
と言うことで、ここで書き出してblog軸が廻って10年目に入ってた。

ここまで続くとは思わなかった。
毎年言ってるけど、ダラダラ書くことが続くことの秘訣のように感じてる。
これを毎日書いてたら続かない。


この1年は「自分はこう思ってるんだ」ってことをなんとかかんとか言語化してる。
それが伝わるのかは知らないが、持論みたいなものを出していきたい。
なので自分のblogのスタンスは少しづつ変わってる。
持論以外には「もう少しシンプル」な方向でも良いじゃないかってうっすら浮かんでること。
熱量をどこまで伝えられるのか?って部分を拘りたい。


昨年も同じこと書いてたが、ここ最近忙しい。
個人的には仕事とプライベートは別々にしたい人。だが、休日に仕事が侵入してると(休日出勤)、あるのかないのかの不安が過る。
仕事との距離感を大事にしたいので、心の余裕も無いし良くないなあと思ってる。


映画ゆるキャン△の先行上映で観てきた。
感想は公開されてからまた書きたいが、アングルを変えてきたことが良かったと僕は思ってる。
観た人の判断に委ねましょう。






PVアクセスランキング にほんブログ村