そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

灼熱bonfire!

どうも。
ここ数日暑いんですが。梅雨明けしそうって話まで出てて、マジなのか!?って驚いてる。
今日も朝から灼熱bonfire!だった


www.youtube.com

午前中、先日のRASのOVERKILLを観た。
実はゆるキャン△の先行上映とライブビューイングで迷ってて、ハシゴしたかったが時間も被ってたので野外活動にしたんだ。
凄いのは日曜のライブを水曜にOAするって最速にも程がある。直ぐに観れるのは嬉しいけど色々大丈夫なの?ってある。
僕が聴きたかった曲は陽の上がってるうちに披露されたので、陽が暮れたときに聴いたらエモいだろうって感じがあったので。
さすがにカバー曲は全カットされたが、持ち歌では灼熱bonfire!がこの季節にバチッと合った。
それにしても西側の人間からすると、富士急コニファーフォレストは遠い以前に行きにくい。



お昼はいつも行くつけ麺屋でつけ麺を喰らう。
その後は劇場版からかい上手の高木さん観てきた。
長すぎず短すぎずで、まとまってないようでうまく着地した話。西片くんの作画が瞬間最大風速で良くなってたシーンが一番の見所だと思う。
ただ、Cパート丸々必要だったのかはちょっと疑問。僕の中ではあれは別物の作品だと思ってるので。


映画の後はチーズドッグ食べてCD取り込んでやりたいことやりきった土曜日でした。
灼熱の天気も予報通りに雨降った。さすが天気予報だ。




PVアクセスランキング にほんブログ村