そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

今日より明日がどうとか言ってるうちにブログ軸が回転してた

6月に入ってた。
このblogがお引っ越ししてから7年経過して、ここから8年目の8回転目のブログ軸に入る。
こういうことを書いてると、古参とか言われるけど古参ほど活発な活動をしてるわけじゃなく、書いたり書かなかったりのマイペースで細々とやってる。それが長く続けるコツなんだけどね。アクセス数とか儲けることを考えない限りは。

f:id:rojoblanco:20200606162805j:plain

ここ数年は更新が落ちてる。
うねうねと手を動かしながらblog意欲にも山があり谷があるんだよ。書きたいけど疲れてて書けなかったってことは相変わらず多い。色々書きたいことを逃してる。タイトルのような日々が続いてる。
この1年の目標はマイペースに無理せずに続けること。書きたいことを逃さないようにすることに決めよう。