そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

祝祭感のアップデート

anisama.tv

アニサマの出演アーティストが発表されましたね。
現時点での感想は初日にアニソンシンガー揃えてくれたので年休使って行きたくなった!こと。最終日のメンツがちょっと弱い。ここ数年のメディア対応の大物枠はここに来るのかな?って予想。

f:id:rojoblanco:20220321175518j:plain

さて
観たことあるアーティストに好きなアニソンシンガーが勢揃いした初日。
毎年この時期に「今年は行きたい!」って叫んでる気がするが、今年はここ数年で一番の「今年は行きたい!」を叫びたくなるメンツだ(ボジョレーヌーボーじゃないんだからw)。
ライブ映像を観て「これだったら行っておけばよかった」って2021の映像観て思ったし、これは現場でしか味わえないことも感じてる。
前に現場で観た時から10年以上経ってる。あの時に感じた「祝祭感が半端ない」のアップデートしたい。このアニソンシンガーのメンツで新しい祝祭感をアップデートさせたい。

円盤買ったら先行申し込みがあるので円盤買う予算を捻出しなければ。これで当たらないと無理なんだが…頼む🙏

PVアクセスランキング にほんブログ村