そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

なんでNEWS23だったんだろうね

ReoNaが出ると聞いて昨日のNEWS23見た。
しっかり「絶望系アニソンシンガー」と名乗ってて、世間的に大丈夫なのか心配だったけど、終わってみればSONYのいい宣伝になったんじゃね?という目を向けたくない現実があったわけで。


f:id:rojoblanco:20210504180038j:plain

ANIMAかぁ...
せっかく絶望系アニソンシンガーって名乗ったんだから、そういう世界観を出してるunknownか新曲が全国ネットで聴きたかった。
ただ、テレビサイズで一部の歌詞がカットされてたから、ダイレクト過ぎて解りにくい曲になってるのかな?っても感じてる。
アコースティックでもいい曲だね。

藍井エイルさんが自分の思ってること語ってくれた。
ただ、頑張って伝えても思いとは違う方向に伝わったりして難しい。
そして自分の思ってることが井の中の蛙かもしれないと同時に思ってて、邦楽は色々気難しいジャンルだなって思うことがある。
そもそもなんでニュース番組にお呼ばれしたのかわからない。
その前にやってたCDTVにお呼ばれするのが筋だと思うが。やっぱり何かしらの壁があるんだろうか。


話戻して
ReoNaはワンマンで観たいドラフトの上位指名候補。
でも、こんな情勢でもチケット完売ってくらいチケット取りが難しくなってるのか。