そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

鈴フェスvol,1のこと



  • 鈴フェス見ました。
  • オンラインライブってどういう環境で見るかで捉え方が変わってくるが、自分は有観客のライブとは真逆の大人しくまったり見るスタイルである。
  • 楽しかったね。2時間半くらいだったらダレることなく集中して見れる許容範囲。この前のアニマがダラダラし過ぎ
  • 鈴木このみの自主企画って言い方からでもわかるように、自ら企画、オファーを出したり(DMでオファーにはワロタが)して手作り感が溢れてた。
  • 出演アーティストにも、時間を自由に使って「今これを伝えたい!」「今これを歌いたい!」という明確な意思を感じた。
  • 亜咲花の今回の作画が個人的にアリ
  • 「このまにあの父」亜咲花の父ちゃんナニモンだよw
  • EXiNAの岸田教団と作った新曲イケるぞ。


EXiNA "DEAR JUNKS" feat. 岸田教団&THE明星ロケッツ (Lyric Video)

  • EXiNAには結果が欲しいところだけど、曲が尖りすぎてこの2年はどうなんだろうって思ってた。
  • 今度の曲は時代が追い付いたような感じがしてた。待望のアニタイの曲もリリースされるので期待しかない。何よりチャンスの舞台に戻れたことが一番なんだが。
  • 最後にやったPASSION MANって曲もよかった。
  • MYTH&ROIDのMC無しで時間いっぱい使ってのパフォーマンスはスゴい。あの世界観唯一無二。
  • 思うんだが、TOM社長がハライチ岩井に見えてしまうのは内緒。女子高に紛れ込んだ先生ワロタ。
  • やっぱASCAとコラボで夢の続きよ←コラボがある時点で読めた説
  • ASCAのカラオケ大会だと思ってた話好き。
  • atsuko from angelaって表記の時点でキングレコードの闇を感じる発言をしたが、「アルバム制作が忙しいので」理由でした。大変失礼しました。そんな中オファー受けてくれたんだ…。
  • 銀閃の風のコラボで向き合って歌う姿がエモかった。一番のハイライトだと思ってる。
  • 「あつこのみ」勝手にアイドルユニット作られててワロタ。つーか、ここにKATSUお兄様が絡むシーンが見たかった。さらにカオスだがw
  • 「イヤモニ取れた!」生配信ライブらしいハプニング。一瞬、喉酷使し過ぎじゃね?って心配になった。
  • 転換等々MCからの流れがスムーズで、ストレスを感じなかった。
  • 観てるこっちも手応えがあったので、vol,2も是非お願いしたい。その時は有観客で見たいんだ。