そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

それは、ほんの一瞬思いつきと勢いで新幹線に飛び乗りそうになった週末のこと

3月です
マクドの期間限定メニューで季節を感じさせる。3月になったらてりたまバーガーですよね。
f:id:rojoblanco:20210306172258j:plain
自分は専らチーズてりたま推し。
てりやきソースとチーズとマヨネーズの3つの絡みが堪らないわけで。
それにしてもマクドの有能さ。
この時期にこのメニューってスケジュールを作ってくれてるので、もはや暦のようになってる。
てりたま=春の訪れってわけですよ。


先週末、てりたま食べながらそわそわしてた。
勢いで新幹線に飛び乗って行こうかなってかなりの割合で思ってた。
恒例の行く行く行かない詐欺なんだけど、これくらいの予算なら行けるやろ!って思ってた。
気持ちが大きく出てた。


一眠りして翌日のこと。
大きく出た気持ちはまだそわそわしてた。
行きそうな体で準備までしてた。
金券ショップで現実に引き戻された。行けない額でもないけど、予算のリスクを負って新幹線に飛び乗れるのかってなった。
そうなったら勢いが無くなるよね。

なので、ARIA the CREPUSCOLO観てきたんだ
f:id:rojoblanco:20210307151013j:plain

ariacompany.net

5年以上空いてしまうと、どんな話だったかこのキャラ居たっけ!?とか色々記憶が薄れていくんだけど、最後の最後であのセリフが聞けたので個人的には大満足です。
あのセリフが無いのかってちょっとそわそわしてた自分。
あと、アリア社長のもちもちぽんぽんが拝めたこと。話の本筋とは全く違うところで楽しんでたのはいつものこと。
もう1回観たいけど、3月後半にかけて忙しいんだよなあ。うーん