そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ネガポジくん 2020/04/20

  • 颯爽と平日がやって来た。
  • 外に出ざるを得ない側の人間なので外に出る。緊急事態宣言出てから、そこまで通勤客が減ってないのは内緒である。7割減?ムリムリムリのカタツムリ。在宅、テレワーククソ喰らえだ。
  • お昼にアニサマ出演アーティスト第2弾の発表があったみたいだ。

  • アニソン界の大型新人鈴木雅之さん、想像以上に馴染んでてこっちが心配するくらいである。
  • こういうイベントでは「誰が出るのかな?楽しみだな!」ってポジティブな思考で盛り上がりたいが、どうしてもこのご時世「開催するのは難しい、ムリじゃね?」ってネガティブな思考が顔を覗かせ、そして上回る。
  • 元々ネガティブ思考だからしょうがないけど、こういう時にポジティブ思考や羨ましくなる。ポジティブ!ポジティブ!

f:id:rojoblanco:20200421193622j:plain

  • アニソンシンガーでも一般アーティストでも声優でも誰が出ても別に不満はない。出来ればアニソンシンガーには出て欲しいけど椅子取りゲームの界隈だから。ただ、必要以上の声優合唱ユニットだけは見たくない(遠回しにアイドル作品批判)。