そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

私に出来ること 2020/04/21

  • 私に出来ること。1つずつ叶えたい
  • 自分を律して、他人の行動を責めることは出来ないことだ。そもそも自分を律してるとは思ってないから。
  • 出来ることと出来ないことがある。何が出来るのだろうか?


  • 梅田のshangri-Laというライブハウスがピンチだった。知らなかった。
  • 行ったことがある箱だ。旧朝日放送社屋や梅田スカイビルがあるところで大阪駅から移動が面倒くさい場所にある。梅田って感じが全くしない場所。
  • 誰で行ったか...確かschool food punishmentの対バンで行ったような記憶が。覚えてるのはバーカウンターが真ん中にあったような記憶が。とにかく面白い箱と覚えてた。
  • そんな箱がピンチと聞いて、微力だけど助けたい。人生初のクラウドファンディングに申し込んだ。私にも出来ることがあった。
  • 自由のために、明日のため未来のために
  • 今日のBGM


ストライクウィッチーズ1 OP「私にできること」