そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

7月16日 画面越しからレスポンス

7月16日(日) 晴れ
昨晩の夜干しはあっさり成功。日射しの強い時間帯に干せばすぐに乾くんだけど、その時間に干す行為が汗だくになってしんどいわけで。
スパイ教室の後期始まってたので録画分を見た。
アネットとお母さんの話だ。原作読んでるがすっかり忘れてた。


お出かけ。危険な暑さだった。そんな中うどんを食べ、淀屋橋のBIGヴェローチェで時間を潰してた。今日なんでここに居るんだろう。

夕方、時間になったのぼちぼち移動。危険な暑さからは解消される。歩くと暑いが心地良かった。

鈴木このみStanding Live 2023~RESPONSE~を無料配信で見た。
特設会場を作って、画面の大きい場所で見たかったから。
本当はCALL方も現地で観たかったが、チケット取れなかった。コネもなかった。遠征ポイントも使い過ぎてる色々あってこの状況。更にはfripSideも飛んじゃったから観るしかない状況に。

マジでMC無しの20分間ノンストップのオールスタンディングライブだった。
前方部分の密集感と若干ゆらゆら動いてる感じが、パンパンに入れてることがわかる。一方シャンデリアから後方部分はちょっとだけ余裕があったのかな、前に泳ぐのは無理そうな感じがしてた。僕はあの空間に耐えられたのだろうか、わからない。
Absolute Soulでの思い出したかのような「ウー!アー!」の密集感と自然発生的に起こった一体感があって羨ましいかった。一体感って皆が同じことをするじゃなくて、皆が同じ方向を向いて自然発生に起こることだと思うので、これこそが僕の求めてる、望んてた一体感である。いいなあ。
20分間で5曲、声出させる曲ばかりを詰め込んでた。ジャンプができない会場なのでスクワットと来ましたか。

その後のお疲れ様配信とか見てたら時間がかかって、慌てて出た時にネカフェの会員証をどこかに落としてしまう。うーん。
3連休の中日なので、ビールとレモンサワを買って肉と野菜を焼いて食べてスマギャン聴きながら寝てた。

PVアクセスランキング にほんブログ村