そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2023年は片付け癖をつけたい

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年の目標は
   
      「今まで以上に片付けする」

具体的なものは出せないが抽象的な目標。
ここ数年モノが溢れて片付けするも部屋がスッキリしないことが多かった。
なので今年は「一気にスッキリさせよう!」と思うことが昨年からうっすら考えるようになった。
片付けや断捨離が趣味までいかないけど、捨てるものは捨てるって大胆に片付けたい!が目標になった。
1年後にこの目標忘れてるかもしれないが、ここに書いてる限りは片付けたい気持ちが強い。

そして、片付けることで何時も週末出掛けることが多かったけど、出掛ける頻度を減らしたい想いもあって。
なので今年は動くのを整理して片付ける1年にしたいです。


PVアクセスランキング にほんブログ村