そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2022年の行程

あけましておめでとうございます。
2022年も宜しくお願いします。


今年の目標は大晦日に書いたように
「駆け抜き過ぎないように自分の時間を作るようにする」
その上でライブも行きたいアニメも見たい旅もしたいBlogも昨年以上に書きたい…という欲張りセットだけど、本筋は良い時間の使い方を心がける。


で、年末年始は2年ぶりに実家に帰省(ちょいちょいうどん喰らいに訪れてるが…)。
ちゃんと帰れて嬉しかった。それだけで十分だ。
どこか出かけることも無く引き篭もってた。
酒呑んでテレビ見て本読んで寝ての繰り返し。静かにゆっくり時間が過ぎていく生活最高だああああ。

読み終わった。課題図書。まだ読んでる

もう少しだけインプット出来たらって。

今年も多趣味アピール感無くなんちゃって評論家感無くさり気なく色々呟いたり書けたらイイなあと思ってます。

実家で過ごした画像が無かったので瀬戸大橋先から撮った瀬戸内海で。

f:id:rojoblanco:20220103123329j:plain



f:id:rojoblanco:20220103123340j:plain