そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

近未来 2020/01/01

  • あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
  • 2020年って書くと近未来の感じが半端ない。不思議な感じだ。21世紀始まって20年目に突入と書くとあっという間の20年だったかもしれない。この20年何も成し遂げたり仕留めれないわけだ。
  • 年越しは自宅への帰り道でした。カウントダウンとか全く関係ないホームの上で電車を待ってる世界線だった。これまでとは違った世界線だったのである意味新鮮。毎回毎回疲れた感じで年を跨ぐのは勘弁願いたい。
  • せっかくなんでBGMだけはHumming Flight!でピューロランドの世界線だけはキープしておきたかった。


鈴木このみ「Humming Flight!」(4th Album「Shake Up!」収録)

  • 2020年くらいは大きなもっと夢を見たいし夢を叶えてみたい。夢がどんなものでどんな目標なのかは明確にできない漠然としたものだ。
  • 実家に帰省した。
  • 帰省して早々アレだが、大きな夢を考える前に寝正月にしたい。さすがにここ数日移動とライブで疲れたんだ。
  • 寝た後に自分の行ったイベントのことをがっつり書いていこう。今年くらいは行き当たりばったりの文章じゃなくちょっとは考えて書いていきたいという小さい習慣であり目標が浮かんだ。とりあえず寝正月期間はこれにしよう。

f:id:rojoblanco:20191231153840j:plain


f:id:rojoblanco:20191231153843j:plain