そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

振り返りたくないクソみたいな2020年に乾杯する

2020年ラストの話は、どうしても反省会になるんだけど
今年は

f:id:rojoblanco:20201231072642j:plain

クソみたいな1年だったので、反省する気にもならない。



楽曲10選書いて満足してる。もうちょっと書きたいこともアニメ話数10選も選ぼうかと思ったけど、あのサイトが胡散臭かったことと、参加するサイトが少なかったので今年もスルー。
書いてたら魔女の旅々9話を絶賛して、波よ聞いてくれの最終回を褒めて、異種族レビュアーズの突き抜けぶりを書くのだろうか。妖精の回がいいね。
10本揃うのか微妙なところ。



本当だったら今頃幕張メッセでワイワイやってたはず。
文句も不満もあるけど、今日だけで帳消しに出来るチャンスを要請で潰されたね。


今年の振り返りも、来年の話もちょっとやる気が起こらない。
クソみたいな1年だったと、クソみたいな1年が続くと思うと…我慢も限界を迎える。


そんなグジャグジャな気持ちを移動中の電車内で綴ってるわけ。←我慢が限界を超えた感じ。
と言うわけで2020年、このクソみたいな1年に乾杯🍻