そこんとこ

アニメ、アニソン、音楽、ライブ、雑記のわちゃわちゃワイド

音楽を語り音楽を浴びたい 2020/04/18

朝からの雨の予報が急激に変わり日射しが見えたのはビックリした。雨の日モードにして過ごそうとしてたので。

6時過ぎに目が覚める。ここ数週間の生活習慣が根付いてるのか休みの日でもしっかり睡眠の早寝早起きである。
録画してたものを消化して、今期の金曜深夜のアニメも消化して、やること達成したのか眠ってしまった。



お昼を食べながらTLでMusic Unityの配信があることを思い出した。

自分が見たのは川崎の月あかり夢てらすでのプレイ。聞いたことがある箱だから一度は行ってみたい箱。DJのプレイと選曲が世代的にちょっと若いけど、声は出さないが「うわあああああ」ってくらいハマった。
最近アニクラ現場に行くタイミングが無くてこれだから、コロナが終息したらライブの次にアニクラ行って歌って叫んで音楽のシャワーをガンガンに浴びたい。


Music Unityの配信聴きながらリスアニ読んだ、

アニソンクリエイター特集。
安月名莉子の時にタナカ零って何者だ?ってなってったのでインタビューには興味があった。
面白いと言うか独特の感覚というのがあって、ざっくりとしたオーダーに対してそれに応える楽曲を作り出すところには、ロジックでは測れない本来の意味でのアーティストに近いクリエイターがよくわかった。ファンタジスタに近いような感じで、今後の活動にワクワクしちゃう。
たたくおとのセンスが最高すぎるんよ。