そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

MIX BOMB行ってきてJPOP多めだったなあって話

久しぶりのクラブ活動ってことで土曜の夜MIX BOMB34に行ってきた。

f:id:rojoblanco:20160529040552j:plain
CL決勝があったがシティは敢えなく準決勝で散ってビックイヤーの心配もなくなったので心置きなく録画してサタデーナイトパーティーに。
よく行ってるから感じる個人的な感覚なんだけど、コスプレ客が多かったような。所々で撮影するからナシコスプレ界の人間にとってちょっと邪魔だったかなって思いつつ。
今期のアニソンガッツリ聴きたいマンだったのでJPOPgs多めだったのは意外、熱烈歓迎JPOP!いつもはJPOPコーナーのフルスイング感からの絶妙チョイス右打ち選曲が好きなんだけど、今回あのコーナーはケースバッティングみたいな選曲でしたね。でもBONNIE PINKかけたのはやられたよおじさん。
batsuさんの時間から入ったのだが、良い感じのMixでウォーミングアップに最適でした。VJの人の映像のチョイスが何気に良かったり。
クロさんの食い付かないように見せかけて食い付かせるような選曲、アウトコースのボール球の出し入れみたいな選曲が良かったです。
okadadaさん、やっぱり上手だったって上から目線のような言い方だが盛り上がれたんだ、レアルのサッカーみたいな感じという表現が雑で申し訳ない。
DJ EVANGELIONさん…ああいうのはナシなんだよなあ。パフォーマンスありきの所が世界のMAKINOさんを連想させてしまう。周りは盛り上がってたけどね。

f:id:rojoblanco:20160529045516j:plain


4時前に疲れたので撤退。この季節この時間帯でも空は明るく気持ちが良い。朝の空気を味わいたいからって来た説も。