そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

真夏の夜のクラブ活動、MIX BOMB行ってきました #MB30

時間を戻して25日の夜。いつものクラブ活動MIX BOMBに行って踊ってきました。
この真夏のクソ暑い夜。翌日は始発に乗っての遠征なのでそれだったらクラブ遊びに行くか!?ってなった。アニメ消化も手だったが、27時間テレビ見るのもなあ…。




f:id:rojoblanco:20150730234823j:plain

今回の楽しみはゲスト。ROOKiEZ is PUNK'Dのライブ、このバンドと言えば弱虫ペダル

TVアニメ『弱虫ペダル』オープニング・テーマ 「リクライム」

TVアニメ『弱虫ペダル』オープニング・テーマ 「リクライム」



ROOKiEZ is PUNK'D 『リクライム』 - YouTube

えー、ライブのラストにやってくれました。"オッオーオオオオオオー"って叫んだ。めっちゃ盛り上がって気持ち良いし興奮治まらない。バンドだからどうするのか?って気になったが、ボーカルのみの登場でDJの選曲MIXで歌うスタイルでした。ドラムの人が巻島のコスしてたッショ。

そしてこのバンドはこの曲もだったのね。



Durarara!! » Opening 2 - YouTube

コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)

コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)

知らなかった、無知ですいませんm(__)m これも盛り上がってめっちゃ叫んだよ。


ゲストの話で盛り上がったが、肝心のDJさんではゲストのかのんびーつさんのプレイが凄かった。虹色のSneakerから始まってGive a reason→Astrogationで掴みはOK!東山奈央出演作品繋ぎやらユニゾン田渕楽曲提供絡みの繋ぎとか意図溢れる繋ぎで声優ヲタの私も大満足でした。ラストのすみぺSOX内田彩の曲で締めるのはさすが。

最後まで居たかったが、遠征のため電池充電したかったのでJ-POPタイムで敢えなく離脱。かき氷券貰ったが売り切れてたのはしゃーない。


ところで次回のゲストについて。
猫耳の方は行くのか?おそらく全力で止めとけ!って言う流れだけどね。2月のアニマックスのように前方で留まることは絶対無理だと思うから。