そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

MIX BOMB vol.29に行ってきました

行ってきましたMIX BOMB

f:id:rojoblanco:20150525184540j:plain

先月もクラブ活動したけど物足りないものがあってクラブ活動充したかったので。
何時もよりちょっと早く着いてガラガラ気味のフロアだったけど、時間の経過と共にフロアが埋まっていっていつの間にか人大杉蓮に。バーカウンターには掻き分けて行くレベル。JANUSにどれだけ入ったのかわからないが普通に人気イベントですよ、これ。

kaw*kawさんの六甲おろしsilky heartで始まる面白い選曲とプレイで高まった。
ういにゃんさんのプレイはパーティー感が全開のRemixでした。他が1コーラスの90秒スタイルの繋ぎだったから余計にね。ラストのロリガver.のTRAIN-TRAINは高まりました。
そう言えば今回はやたらと曲が被ってたなあ…って。まっしろわーるどとかButter-Fly。あとトゥッティ!!だ。

トゥッティ!

トゥッティ!

最後まで踊ろうと思ったがスーパー腐女子タイムでういにゃんさん楽しかった疲れが出てここで撤収。今回も楽しかったが次回のゲストも熱いんだよなあ。