そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

最先端を追うより少し外れてた方が良い

f:id:rojoblanco:20180210233333j:plain
土曜日も祝日の振り替えの月曜も休めることが判明して3連休だった週末。たまには遊びたいし音聴きながら酒が飲みたかったので久々にクラブ活動アニクラに行ってきた。MIX BOMB

1年近く空いてたのかな、久々でどんな曲が流れるのか気になってたが最新曲よりもちょっと外れた曲が流れて個人的に楽しかった。やっぱりゆゆ式のOPは最強だなって思いながら...あれはナイスでした。
アニクラに来るといつも流行りの曲を追いかけるのだけど、今回自分がフロアに居る間ジャパリパークポプテピピックのOPが一切流れない健全な選曲だった。これPOP TEAM EPICが悪いとかクソとかではなく、無闇に流行りを追いかけない姿勢が良かった。流行りを追いかけることで逆にバランスを崩してつまらなくなることがあるから。
今回i☆Risの澁谷さんがDJするって聞いて行ってみたかったという生で見た声優を増やすチャンスが少しだけあったが。序盤に戦隊モノでまとめると中盤からは怒濤のプリパララッシュで潔かった。(まあ、戦隊モノでもこれが流れたときは久々にひっくり返りそうだったw)

magirangers ending dance sub español

楽しかった。最近は早番でも遅番でも大体寝る時間が23時頃、つーか起きれても24時前くらいの健全な生活のところにオールナイトだもんね。体力的にキツいかなって思ったが眠くなることはなかった。その代わり腰に負担がかかったが。
f:id:rojoblanco:20180211004617j:plain
やはり呑まないとやってられない。たまにはこういう時間の過ごし方も良いよね。