そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2015秋クールアニメ感想4:あにトレ!EXのイメージビデオ感、嫌いじゃない

 

f:id:rojoblanco:20151027230501j:image
 
今回はあにトレ!EX3話の話から。
この作品、ただ1セット10回のトレーニングをするだけの作品と思ってたら露骨なサービスシーンではないイメージビデオ感が半端ない。こっちのほうがエロスを感じるわけなので。5分枠のわりに時間いっぱい手を抜かずに作ってるから好印象。これ、継続ですよねトレーニング?さぁ…。
 
VALKYRIE DRIVE -MERMAID-も見ました。
お色気枠ではぶっ飛んでる感じ。新妹魔王よりもこっちかな?まあ、続くかどうかわからないけどとにかくぶっ飛んでた。
 
おそ松さん4話

f:id:rojoblanco:20151027232803j:image
扶養家族選抜面談とドラフト会議がタイムリーネタで笑った。これ、いつも思うけど原作的にOKなんだよね。
ギャグのキレは先週と比べるとねぇ…だけどコスプレネタとBパートのトト子ちゃんの身体を張ったアイドルとかネタのパワープレーで押してきた。やっぱりヒロC松は一番腹黒い。