そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

気持ちが一気に落ちた夜

CDJが中止になった。


と言うことで、初めてのロックフェスも、その後に見る初日の出も角砂糖のように溶けていきました。せっかくのタイムテーブル見ながらどれ見ようって考えてたのに...。
年末年始これが楽しみだったので、一気に奪われた気分だ。メール見たときは一気に気持ちが落ちていったわけで。

なんか、残念とか悲しいという気持ちよりも、悔しいって気持ちが出てきた。「仕方ない」「しょうがない」を発する世の中に対して悔しいって気持ちが。


遊んだらダメなのか?
楽しいことをしたらダメなのか?
娯楽やエンターテイメントが目の敵になってるように感じる。


「仕方ない」「しょうがない」も言い飽きた。
我慢することも疲れてきた。自分のココロが黒く汚染されていく。

予約してたホテルどうしよう。
個人的には経済回すって意味でもキャンセルしたくない。無理矢理にでも新たな理由付けて旅に出るって計画立ててる。



年末の予定を練り直しだ。