そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

今宵もティルドーンアニメで眠れない

職が変わってから早寝である。

平日は大体日付が変わる前に寝てることが多い。週末フライデーナイトでも早く寝ることもしばしば。
最近では早出で5時台に起きるのでさらに早寝の傾向で、22時前に眠ってるお爺ちゃんのような生活サイクルを送ってることもある。
そうなると楽しみのサッカー中継がリアルタイムで見れないわけで。そういう時にはテレビをつけて寝る、テレビは6chで。先日のAFC U-23選手権も五月蝿くなったら試合が動いたなって感じでムクリと起きる。先日のイラン戦もイラク戦もこのパターンでした。「あとロスタイム何分だよオイ!」もしっかり聞いた。
 
 
そういう生活サイクルなので22時前に寝ると夜中に起きる傾向がある。
水曜日も夜も25時前に目が覚めた。
溜まってるアニメを見てから寝ようとラジオをBGMにして、水曜の深夜にアニソンが流れまくって熱いのですよ。MBSラジオのティルドーンアニメだ。

 

これ絶対寝れんやつやw

案の定寝れるわけがない。布団の中でほっちゃん来たわー!とかここでシュガーソングかよwってツッコミ入れながら。うっすらとハレ晴レユカイも流れてた記憶が…。そんな中眠りについて起きてセットリストを見てこれはひどい(良い意味で)とボヤく日々。

そうだ、Q-MHzのアルバムの存在を忘れてた。これ気になるよね。

 

 

 

 

Q-MHz

Q-MHz