そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

田所あずさ”So What?” :田所あずさはこれからも元気に後ろ向きで歩いていく

So What?(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

So What?(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

ライブのCD先行、外したわー!そりゃ前のライブがTRADでほぼパンパンだったのに、前より小さい梅田クラブクアトロだったら先行の倍率も上がるよなあ。

で、肌感覚的にアルバムが売れてるんですよ。発売日に行くと棚が空っぽだった店舗もあったのでちょっと焦ったが。それくらい出来が良いという評価なのか。
実際に2ndアルバムでタドコロックに触れて気に入ってくれたのなら、3rdアルバムは充実感が溢れてるような内容になってた。
涙 one of themで掴んだハートをストーリーテラーでさらに膨らませてスーパースタールーザー(So What? mix)で爆発させるような前半の流れが本当に充実感が溢れてる。
タドコロックを支える作家陣もすごくて、Q-MHzは勿論のことI'veの高瀬さんにPENGUIN RESEARCHに忘れられねえよって凄い。
思うにQ-MHzが上手い具合に楽曲をタドコロックの目指すところに落とし込んでる。春のライブの時にDEAREST DROPが浮いてるような印象があったが、アルバムではタドコロックにおいて良いスパイスになってた。
明るく前向きな曲を歌ってる人ほど後ろ向きだったりするが、彼女もそのパターンだったのでロックよくあるパターンで安心したのが最後の曲のころあるき。彼女はこれまでもこれからも後ろ向きでも歩き続ける決意みたいな曲だった。