そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

7月7日の真夜中のこと

夜中暑くて目が覚める。
時刻は2:30過ぎ。
そういえばこの時間からラジオで水樹奈々の曲が朝まで流れるって話だったような。


エアコンのタイマーつけて、ラジオもつけた。

1曲目は聴き逃してPOWER GATEからだった。
事前にセットリストが上がってるのは有り難い。ここから怒濤のブチ上がる曲ばっかりで寝れるわけがない。
ラジオから流れる曲はCDやライブで聴く曲よりもテンポが速いように感じるのが謎。
高揚感とは違う、リラックスし過ぎてるから違うように感じるのかな。

やはりTESTAMENTまで眠れず、コメントまで起きてた。
この時間は寝てる、若い頃は4時に寝て3時間の睡眠でイケたってエピソード強いw
この後バラード曲で寝てた。


夢を見た。
どういう経緯か知らないが、サッカーやっててJFLのチームと試合だ!→右のFWで先発だ!
相変わらずリアルの斜め上を狙ったような夢だが、試合が始まってスルスルっと抜け出して、左足を振り抜いたシュート!
斜め45度からのストレート系の地を這うシュートは...ポストに当たったところで目が覚めた。

夢の中では振り抜いた感触だったので、壁に当たったような気がしてた。でも感覚的にそんなこと無かったような...夢の中で手応えあったから。
ラジオから流れてるのは聴いたことない曲っぽい。これ新曲だな。
次の曲がNEXT ARCADIAだったので、あの曲は全力DREAMERってことか。気持ちよく振り抜いたんでいい曲認定です。

結局最後まで聴いてた。
この話何が言いたいかって
「まだ聴いてないが夢の中の感覚でも水樹奈々さんのアルバムが良い」






PVアクセスランキング にほんブログ村