そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

「俺!俺!」と個人が目立つことと周りが目立つこと

http://togetter.com/li/566508
まさか先頭に王国民が並んでるとは…世界は狭いのか。
にしてもこれを「俺!俺!」ってアピールするのは中高生時代にこういうのあったよなあ…って思い出。周りはそういうのを見て黙っとれ!的な態度を取られるのですが。
アピールしたい気持ちはわかるが「俺!俺!」って言っちゃったのが個人的にマイナスポイントだと。
でもなあ…周りがこれを嫉妬からの批判に流れてしまうと違うよなあ…って思う。そしてゆかり姫もこれに反応してツイートしなくなりそうなこともあるからワーワー言うのは逆に王国民のイメージを悪くするような。これも所詮「すごーい!」で終わることだから。