そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

新年度なんでこういう風に書きたいブログの方向性(2014年4月)

f:id:rojoblanco:20140329173807j:plain
f:id:rojoblanco:20140330163514j:plain
f:id:rojoblanco:20140331152234j:plain
f:id:rojoblanco:20140403183952j:plain
f:id:rojoblanco:20140403215101j:plain
春なんで桜をいっぱい撮ってるので。いい季節だけど個人的には憂鬱な気分になる季節であまり好きではない。
そんな季節や色々な悩みでブログにも影響してるよなあ…と感じてる。

そんな気分からブログだけでも気分よく書きたいので現時点での方向性を記したいわけで。ジャンルは絞らずに書きたいことを書いていきたい。大体今まで通りのアニメやアニソン、イベントレポート中心になると思う。別にPVがどうとか気にするわけでも無いので。
新年度もマイペースで楽しく更新していきます。