そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

別に自分のブログはバズらなくても良いですよ

お疲れ様です。
この週末FCイベントとその他色々と東京遠征したネタは翌日以降に上げていきます。
旅って良いですね。始まる前のワクワク感と旅の最中は加速度的に進んで終わりの頃の喪失感。旅には色々な姿を見せるのです。
自分は「人生は旅である」考えで、人生の旅はこれからも続く。色々あるけど、自分の歩みを止めたらダメだよね。

f:id:rojoblanco:20150427230636j:plain

さて、ブログが意図的に炎上するバズる話で盛り上がってますが。自分のブログは大してアクセス数も伸びずブックマークされることも無く、マイペースに更新してるのでアクセス数で騒いでもなあ…って。
やってないゲームに言及するのはやらないし、相当な文才がないと厳しいしボロが出ちゃう。
自分も行ってないイベントに言及しちゃうことがあるが、書けても範囲が限られてる。そして必要以上のことまで踏み込まない。
結局は自分が何を言いたいのかが主眼に置かれるわけで、変に煽ることもしないよ。面倒臭いから。

いつも言ってるが誰のために書いてるのかじゃなくてまずは自分のためにブログを書いてる。なので別にバズらなくても良いです。