そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

桜を見ながら半年後のことを考える

今週のお題特別編「春を感じるとき」
〈春のブログキャンペーン 第1週〉

思い出したかのようなフリートークの今回。
春になったら桜を観よう!春を感じるのは桜の開花である。週末から長雨で桜が散るのでは?と少し焦る。色々な所の桜を撮ってみた。

f:id:rojoblanco:20150329185206j:plain
f:id:rojoblanco:20150331152500j:plain
f:id:rojoblanco:20150402181615j:plain
f:id:rojoblanco:20150402195650j:plain
f:id:rojoblanco:20150403183819j:plain
f:id:rojoblanco:20150404182103j:plain
桜も今が綺麗な白やピンクの花を咲かせてるが、少しもすれば花は散り新緑の葉が見えるようになる。
少し先の自分もこのブログもどうなってるのか。まあ、ブログはこのままのマイペースな路線になると思うが、自分自身は変わりたいなあ…ってこの季節毎年思うこと。で、桜の開花の少し前には焦ったり憂鬱になる季節でもあるが。
どう変わるのか?環境なのか心なのか…半年後には少しは違う姿を見せたいなあと思うのでした。