そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

見抜く力がほしい(4月1日)

4月1日、エイプリルフールですよ。
茅原実里さんの0時の投稿でひっくり返りそうになった。

これ同じ年頃のアイドルさんが居るので有り得る話でもあり、有り得ない話でもあるので「どっちなんだい?」で困惑する。
結局エイプリルフールのネタってことで謝罪する形になっちゃって、有り得ない話で落ち着いた。
僕は宣材写真にロングスカート穿いてたので、これはネタだろうと思った。
昨今のエイプリルフールネタは他のアイドルや組織とのコラボすると「どっちなんだよ」と言いたくなるくらいのクオリティになってる。
それに対して我々外野が本気に思っちゃうから嘘は止めろ!とブチ切れて言うのは心に余裕が無いように感じる。なので出来るだけ過剰に反応しないように心がけてる。
毎日が同じルーティンで同じ考え方で、心に余裕と嘘を嘘と見抜く力がほしい。



仕事終わってから髪切った。バッサリ
今年に入ってから長めの髪にしてたが、くせ毛だったり前髪が鬱陶しいかったりしてたので、短めの髪にしてもらった。
店員さんの「前髪が寝ちゃう」が気になってるが…。

アニメイトアニサマのBDをポイント使ってゲットした。

勿論初日。円盤が欲しくなるくらい初日のクオリティが高かったから。
参戦するかどうかまだ迷ってます。
こういう風な行程にしようかって構想はあるけど、最終日に行くとするとどこかで撤収しないと帰れないから。
円盤先行は16日まで考える時間はあるから考えましょう。
この段階で最終日のタイムテーブルなり演出を見抜く力がほしい。


PVアクセスランキング にほんブログ村