そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

ポテト食って元気になろう 2020/03/08

  • 日曜日は早朝起き抜けにアニメを見るルーティン...にはならなかった。
  • 原因はある。前日に職場の人とサシ呑みをしたのである。帰って速攻グテンと眠り、夜中に目が覚める不規則な生活で眠れなくなった。
  • 焼き鳥屋。美味しかった。楽しい飲み会だったと思ってる。色々な話をしたんだけど、皆色々苦労してるけど、自分は前を向いて良い人生だと思ってる。
  • 盛り上がりすぎて「来週もやりましょう!」って言われた時にネタの引き出しが空っぽで困惑した。2週続けて6勤後の飲み会があるのか。

f:id:rojoblanco:20200308210536j:plain

  • 前日のAnisonDaysのASCAさん良かったよ記念でポテト食べてしっかりAS活。ASCAさんの曲の感想とか書きたいんだ。

  • 新人賞の受賞者数はふざけてるのか。
  • かぐや様は告らせたい」のアニメはそこまでの作品じゃない。アニソン界の大型新人鈴木雅之がOP歌ってたくらいの印象しかない。
  • その大型新人以下が主演女優賞だからふざけてるのか?と小一時間問い詰めたい。せめて新人賞だったら文句は言わない。そこまでの作品か?
  • 意地悪な言い方だが、助演賞コイツを選んどいたら騒がないだろうって人選が垣間見られる。
  • 新人賞のファイルーズあいは妥当だが、助演か主演で引っかかると思ってた鬼頭明里がどこも引っかからなかったのは受賞拒否でまたも熱く語りたい。

f:id:rojoblanco:20200308213008j:plain

  • マクド行ったらてりたまが始まってたので食べるでしょう
  • ポテト食べて元気になろう。6勤頑張ろう(頑張りたくない)