そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

SHIROBAKO第1話感想:水島監督もこんな感じで気にしてるの?


まさかのP.A.WORKSがこれつくるのか。
正直緩い作品だと思ってたが意外とアニメーション制作の部分がリアルに描かれてたから評価して良いのか悪いのかちょっと複雑です。特に時間に追われるところが…あれはどの業種でも共感出来るのでは。
高校時代のアニメーション同好会からの2年半後の対比がわかりやすく描かれてた。あれを外してたらまた変わってたかもしれない。
OAでみんな揃って観るものなのか、水島監督もリアルタイムで気にしてるのかな。気にしてるのなら一応言っておくか。
現時点で良かったよ(大声)
伝わりましたかね。
キャスト陣は何とも言えないが、トータルでも継続ですよ。

余談だがえくそだすっ!からバスカッシュみたいな匂いがしたのは内緒w