そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱bonfire!

どうも。 ここ数日暑いんですが。梅雨明けしそうって話まで出てて、マジなのか!?って驚いてる。 今日も朝から灼熱bonfire!だった www.youtube.com午前中、先日のRASのOVERKILLを観た。 実はゆるキャン△の先行上映とライブビューイングで迷ってて、ハシゴした…

ブログ軸が廻って10年目になった

6月になってた。 と言うことで、ここで書き出してblog軸が廻って10年目に入ってた。ここまで続くとは思わなかった。 毎年言ってるけど、ダラダラ書くことが続くことの秘訣のように感じてる。 これを毎日書いてたら続かない。 この1年は「自分はこう思ってる…

nano.RIPE TOUR2022「つきかがみのとう」心斎橋ANIMA

nano.RIPEのライブに行ってきました。仕事が忙しくて、あまり関係ないように心掛けてるがこの時期に休日出勤があるのでビクビクしてた。今週は自分が休めたけど、来週はどうなるか状況が不透明。なんとかならないものか...。 行けるかどうか微妙な状況だった…

鈴木このみ10th Anniversary LIVE TOUR 〜ULTRA HYPER FLASH〜Zepp Nagoya感想 #ウルトラツアー

大阪公演の翌日は名古屋公演にも行ってきました。 有休使ったのでこの日はゆっくりな立ち上がり。 前日がヘロヘロすぎて、終演後一杯やってから帰ってすぐに寝落ち。 翌朝起きたら疲れが取れてるんだけど、脚が若干張ってるかな。後半の脚上げダッシュが効い…

鈴木このみ 10th Anniversary LIVE TOUR ~ULTRA HYPER FLASH~ Zepp Osaka Bayside 感想 #ウルトラツアー

鈴木このみ10周年ツアーULTRA HYPER FLASH大阪公演行ってきました。 月初の平日、仕事終わり定時ofDASHのムーブが出来なくて開幕前からすでにヘロヘロ。 入場して物販を経て、ハイパーチケットの引き換えがあることに気付いた。マジで忘れるところだった。 …