そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々LIVE FLIGHT当落出たのでどうするか考えてる #LIVE_FLIGHT

本来すぐに書くはずだったんですけどね。 奈々ちゃんの夏ツアーLIVE FLIGHTのFC会員先行予約の当落が先週の18日にあったんです。私が申し込んだ大阪両日と香川公演の3公演全て当選してました。正直どれかは落選してるのかなって思ってたところのこの展開は意…

もっとゆっくりしたかった清水という街 遠征日記 #きらわん

やって来ました遠征日記。今回はいつも通過する静岡に途中下車。 いつも通りに金欠と3月ということで18きっぷを使っての往復、6時間弱くらいで到着。もっと出発を早くしたら噂のさわやかに行けたのに…と言うことで食べ物の写真はありません。 清水はちびまる…

奈々ちゃんの握手会に行けたらラッキーだ。

http://www.mizukinana.jp/news/index.html#news414 アルバム発売記念で握手会開催で予想の斜め上な展開になるとは。大阪はTBホール…最近イベントで使ってないから行けたら…3公演するとは言え狭いから。直に逢いたい!って要望に応えてくれたというラジオで…

3/16 五十嵐裕美・村川梨衣トークイベントin立命館:凄い子りえしょん

この日のテーマは「村川梨衣をTVのトーク番組で見て凄かったが、生ではどうなのか?」結論自由すぎて凄かった。 喋り方がハイテンション、ノープラン、動きが面白く終始笑ってばっかりでした。どのコーナーもスムーズに進行出来ない。本当にリアルふなっしー…

3/15 桃井はるこスペシャルバンドライブ!さたでーないとふぃーばー!@清水SOUND SHOWER ark:跳んでるやつも跳ばないやつもモモイスト #きらわん

モモーイのイベントは時間が合えば参加してるが 生バンド形式のライブは何年ぶりだろうか!?前のツアーはカラオケでイベントもカラオケで、ワンマンライブに行かないとこういう感覚になるわけだが、地方民にとって平日に都内というのは厳しいもので。なので、…

椎名へきると駆け抜けたあの頃と20年

先日3月12日の椎名へきる20周年ニコ生見てて嬉しくて嬉しくて何か書いておきたい世代です。これでも一応FC会員だったので。放送では当時絶対に語られない(事務所的にそういう戦略だったかもしれないが)話があって彼女の素顔が見れたのかな。 日ナレで教え…

予備登録があるのかよ…(困惑)~声優日本代表ニュージーランド戦ver.~

GK 1小清水亜美 18戸松遥 21新井里美 DF 2寿美菜子 3佐藤聡美 4小林ゆう 5赤崎千夏 12三森すずこ 14瀬戸麻沙美 22内田真礼 MF 6金元寿子 7佐藤利奈 8早見沙織 10南條愛乃 11悠木碧 13内山夕実 16阿澄佳奈 17渕上舞 FW 9竹達彩奈 15小松未可子 19茅野愛衣 20…

鈍感な人

自分は差別に対して鈍感なんだと思う。 勿論差別はダメである。人をバカにすることを言わないようにしたり書かないようにはしてるけど、相手が「バカにしてるだろ!」 「それ差別だろ」って言われたらそれまでで。相手がどう捉えるのかはわからない。 そこは…

忘れてはいけないこと

3月です、色々感傷的になりやすい季節。 色々と思うところはある。今は精神的にキツいのだろう、そういう時は情報に触れないようにしよう。自分もそうだけどそこまで強くない。 自分に出来ることは何だろう?って考えると、出来るだけいつも通りに過ごして、…