そこんとこ

好きなものを自分の言葉で語りたい

水樹奈々LIVE FLIGHT当落出たのでどうするか考えてる #LIVE_FLIGHT

本来すぐに書くはずだったんですけどね。
奈々ちゃんの夏ツアーLIVE FLIGHTのFC会員先行予約の当落が先週の18日にあったんです。私が申し込んだ大阪両日と香川公演の3公演全て当選してました。正直どれかは落選してるのかなって思ってたところのこの展開は意外だったという感想でした。
(まあ、ちょっとニヤニヤが止まらないんですけどね)


ファンの人が作ってくれた各会場の当落データがあったので見てみると、最終日の横浜スタジアムの倍率が高くて落選者が多かったのがびっくりした。一般狙いでチケット取れると目論んでたがこれによって一般も厳しいのかな。
もしかしたら一般でも取れるようにFC会員の枠を絞ったのかなって個人的な分析も。
大阪2日目が週末なんで厳しかったことと、自分が思ったよりも香川公演が倍率が低かった感想でした。


と言うことでこれからの展望は自分が生まれ育った地、香川公演のテアトロンどうするのか。
当初は行きは電車で帰りは夜行のジャンボフェリーで神戸に抜ける弾丸ツアーのルートを考えてたが、高松で泊まるのもアリだなと考えに変化が。実家があるから余裕でしょ!?なんだけど、理由が理由なのでちょっと面倒かな。
まだ3月だけど、夏の予定と計画を立てるのが本当に楽しい。次のライブがあるからそれのために生きていけるんだ(大袈裟だけど)。
ちゃんと22日にチケット代23k払い込んだ。なので金欠(。>д<)